期間限定 サービスの無償提供


新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、「SymphonyCall」を、各生徒・ご家庭への一斉通知・連絡手段として期間限定で一部無償提供をすることをお知らせいたします。


無償提供の背景

自動電話サービスの「SymphonyCall」は、緊急時や確実な情報伝達とコミュニケーションを支援する自動音声プラットフォームとして、様々な分野に提供しているサービスです。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国の公立小中高休校をはじめ、多くの教育機関にて生徒の通学・通塾が難しい状況になっています。
生徒への音声による一斉通知やその後のメッセージ受取確認などに「SymphonyCall」をご活用いただく場合に、期間限定で無償提供を行うことを決定いたしました。

一部のオプションを除く、すべての機能を期間中無料でご利用頂けます。

SymphonyCall無償提供の概要

無償提供期間
~ 3/31(火)まで(暫定)
登録条件
無料でのご提供させていただくため、サービスホームページの約款等御確認の上、以下の要領でご登録ください。

  • 「会社名」はご登録学校名でお願いいたします。
  • 「ご担当者名」は、学校の本件登録のご担当者様でお願いいたします。
  • 「申し込みタイプ」は、「お試しキャンペーン」を選択してください。
  • 「コメント」欄に必ず「コロナウイルス対策」とご入力下さい。
無償提供対象者
学校・塾等の高校生以下の学生に対する教育を目的とする法人または個人事業主
期間終了後の措置
期間終了後、ご担当者様にメールでご連絡の上、アカウントを閉じさせていただきます。
4月以降もご利用になりたい場合は、その旨をお知らせ下さい。(4月以降は有料でのご利用となります)
お申込み方法
下記「無料で試してみる」からお申し込みください。
お問い合わせ先
何かご不明点があればお気軽に、下記URLのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://www.ate-mahoroba.jp/contactus.php


キャンペーン内容


1アカウントにつき、電話通報最大50通報、50通報に満たない場合は、1ヵ月の試用期間となります。
お申込みサイトより、お試しキャンペーンを選択してお申込みください。
お申込み後、最短1営業日以内で試用アカウントを発行いたします。
お試しキャンペーンのお申込みは、1アカウント1回までとします。
試用アカウントのため、費用は発生しません。