音声ガイダンスの変更

電話通知の際に、サービス側が指定するランダムな番号や認証番号の入力待ちとなった場合や、ユーザがダイヤルした番号が誤って
いる場合に音声ガイダンスが再生されますが、この音声ガイダンスを自由に変更することができます。

音声ガイダンス ■通知アクションを使用する場合
通知アクションのアイテムである「ランダム」を使用すると、①の音声ガイダンスが再生されます。
「ランダム」については、通知アクションのアイテムについてを参照してください。

■通知アクションを使用しない場合
通知先に認証番号が設定されている場合は、②の音声ガイダンスが再生されます。
認証番号が設定されていない場合は、①の音声ガイダンスが再生されます
詳しい説明は、音声メッセージ再生時の流れを参照してください。
専用番号に着信があった場合に再生する、音声ファイルのアップロードについて 専用番号に着信があった場合に再生する音声は、専用番号をご利用中の場合のみ変更可能です。
複数の専用番号をご利用されている場合は、専用番号毎に、音声ガイダンスが指定出来ます。