繰り返しの通知実行

毎週月曜日の9時など、定期的に通知を行いたい場合、その都度通知を実行するのは煩わしい作業になります。
このような時は、通常の通知実行ではなく、「繰り返し予約」にて通知を実行してください。

繰り返しの通知実行 以下の繰り返し予約画面にて、必要な項目を入力後、「送信」を押下して繰り返し予約を実行します。
繰り返し予約画面の項目 ■通知先:    通知先を選択します
         通知先グループ、通知先ともに、Symphony Callに登録済みのものから選択します
         通知先の情報が登録されていない場合は、「通知情報」メニュー/「通知先リスト」、
         「通知先グループリスト」から登録を行ってください
         通知先、通知先グループについては、通知先と通知先グループ を参照してください。

■通知アクション: 「通知情報」メニュー/「通知アクションリスト」画面で登録された通知アクションを
         選択します
         通知アクションについては、通知アクションとは? を参照してください

■コール方法:  電話通知を行う際の呼出方法を「順次」「同時」から選択します
         呼出方法については、電話通知の方法 を参照してください。

■通知回線:   電話通知を行う回線を選択します
         専用の電話回線をご契約いただいていない場合は、Symphony Callが提供する回線のみ表示
         されています

■通知時間:   通知を行う時間を指定します

■通知曜日:   通知を行う曜日を指定します
         複数の指定が可能です。
繰り返し予約リスト画面から、予約の削除ができます。
繰り返し予約の変更は、予約を削除して、新たに登録する必要があります。

繰り返し予約リスト画面の「削除」を押下して、対象の通知予約を削除します。

通知予定の確認と変更

通知実行時に未来の日時を指定した場合、通知予定リスト画面より、通知の予定を確認することができます。
また、通知予定の内容を変更することが可能です。

通知予定の確認と変更 予定されている通知の一覧が表示されます。

通知予定の内容を変更したい場合は、対象の予定の「編集」を押下します。
通知実行画面と同様の画面が表示されますので、変更内容を入力して通知を実行します。